PIERRRE D’OR  ショコラティエのブーケ プリザとスイーツのコラボ

こんにちは!(^^)!

 

フラワーキャリアコンサルタント 益子 秀美です。
三月春にとはいえ寒い日が続いています。
花粉症かと思いきや・・・風邪で熱まで出しちゃいました!

 

 

どうも、はやっているらしく
益子のまわりも軒並みダウンです(>_<)

 

 

それでも、バレンタインデーに続くイベント
ホワイトデーは、今週末やってきます。

 

 

 

デパートやスイーツ店では、
バレンタインのお返しを買う方でいっぱいです。

 

 

今年のホワイトデーは、な~んと!!
森永製菓 と ITFA
チョコレートとプリザーブドフラワー

(スワロクリスタル付き)

IMG_9325

たくさんの ”ありがとう” を伝える

”ショコラテェのブーケ”

 

と、銘打って

IMG_2148

 

 

東京駅八重洲

TOKIOME+
 東京ミタス  にて限定発売中(^-^)/
こちらのチョコレート
復刻版【 PIERRE   DOR  】
ピエール  ドール

ショコラティエのブーケ

 

あの、幻のチョコレートと言われたものです。

 

 

一粒一粒に
ショコラティエの愛情が感じられる美味しさ。

 

 

森永製菓の伝統と技術を結集
して作り上げたチョコレートは

 
一粒一粒の美味しさだけでなく
大きさにも感動!!

 

カップルで、シェアして食べれて
LOVEラブ度UPは請け合いです(^^♪

 

 

 

花で心を開いて、
チョコでとろけて
シャンパンで落すのコンセプトで作ったアイキャッチ用のアレンジ

IMG_1413

イケてる男のWhite Dayのお返し・・・
イケてる女の友チョコ返しにもぴったり!


14日まで限定発売

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そして、そして!!
とても珍しい
チョコレートのような生花(^-^)
オランダ直輸入の
ショコラローズです。

IMG_3967

IMG_5782

美味しそうではありますが・・・たべれません;^_^A

 

生花の薔薇に チョコレートのような
コーティング(蝋のようなもの)されています。

 

 

本命はこちら
今しか味わえない、
国産チョコレートの贅沢な美味しさ!!

IMG_7535

森永製菓、森永太一郎先代の魂を受け継がれた、

伝説のチョコレートです。

 

早くも売れ行き良好!!
お見逃しなく!

沢山の人に味わって
いただけますように!!

IMG_4807

パネル

IMG_0201

リーフレット

 

お洒落で高級感のあるデザインです。
陳列方法や、訴求の仕方については改めて!

 

 

上質なカカオの香りとなめらかなくちどけ

時を留めた鮮やかなローズと共に

贅沢な時間をすごしてみませんか?(*^^)v

 

 

今回限定のお味味わってみたい方は

TOKIOME+へ!!GO!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください