リクエスト・レッスン🌸

日程があえば

ですが、リクエストレッスン受け付けています。

 

 

今回は、お花経験全くなしのOLさん達(#^.^#)

 

 

雑誌の画像などを送って来て

こんなの作りたいんです

て、

 

プリザーブドフラワーがやってみたいようですね。

 

でも・・・お一人は

アートフラワーですね。

これをプリザでするには・・・アートフラワーでも・・・。
このボリュームでは材料費の予算がお高くなりそう^^;

 

予算ご相談の上対応(^^)v

 

プリザ・アート・生花でも

凄く高級、あるいは、時季外れのお花は素材仕入れが

大変です

お花未経験では、わからないもんね^ ^

 

 

三人三様。

お仕事帰りのアフタータイム

楽しそうに仕上げて行きました。

 

仕上がりはこちら

初ワイヤースキル

リースは初ガーラントでも、うまく仕上げりましたね。

 

ご予算は花材費込みで5400円

 

 

興味のある方連絡お待ちしています。

3人以上で承ります。

 

 

ITFA益子秀美でした