7月開講・8月開講訓練生(^^)がんばってます。

八月開講の新入生(^^)

とても明るくて元気いっぱい

お花への憧れも強く前向きです。

 

入校式の様子。

 

どうか、この子達が 笑顔で好きなお仕事が

できますように!

 

花業界は厳しいけれど…素敵なご縁に恵まれますように!

と、願わずにいられない。

 

キラキラ✨✨した仲間が増えました(^^)

 

 

ひと月先輩は😊🎶

これまた、お花大好き💕

事務所仕入れの珍しいお花を

チマチマいじってしまいます。

 

いいなぁ〜

いいなぁ〜って(^^)

微笑ましい。

 

今日はインバーテッドTを学んでいます。

 

通常レッスンに来た Uさんの作品に興味しんしん。

素材が違うとイメージが違うね。

 

訓練生は薔薇🌹を使い

理解しやすい花材で練習しています。

 

Uさんは、クルクマやクリスタルカサブランカ

華やかではありますが

非常に使いにくい花材で練習しています。

 

ちょっと難しい(^^;

 

猛暑から始まり

年末までの訓練。

 

体に気をつけて励んで下さいね。

 

ITFA益子秀美でした。