闇鍋的⁉️交流忘年会のお知らせ^ ^

師走に入りました‼️

花仕事はさら加速していく慌しさ😅

風邪ひかないで元気にお過ごし下さい。

 

今年は花LIVEが開催できず😓💦懐かしの面々ともお会いできないなぁ〜。と、ションボリしておりましたところ…

 

可愛いユカリン💕が「ワイン🍷持って先生に会いいきます‼️」❤️コールを下さいました^ ^

 

「パワースポットITFAにまた元気もらいにきます」これまた可愛い😍コブちゃんコメント。

 

「お花の相談もあり近く伺います‼️」男前のヒロくんからも❤️コール

 

「ITFAの前です先生いる?!」と、リエちゃん💕来るならジャミセン持って一曲やって欲しいな😊

 

ナイティ、ナオちゃん最近会ってない。

ケロちゃんの仲間達。

花業界、

花をアイテムに活躍している

花を愛する

紳士、淑女の皆んな✨✨

可愛い男子、女子の皆んな。

花育師組の皆んなも忘年会したい〜との要望。

 

愛されITFA

けっしてお洒落じゃないけど😜💦

 

皆んなでワイワイやろうよ💡

と、闇鍋的忘年会開催を決定しました🎉パフパフ

 

場所        ITFA  7階教室。

日時        12月26日18時〜21時

参加条件   花好き、花仲間と交流したい方

参加費     現物持参

自分が酔えるぐらいのアルコール

飲めない人はお茶持参😅

自分がお腹いっぱいになる一品

交換会用のプレゼント予算1000円まで。

 

いきなり参加、ドタキャンあり

と、気楽に集まる感じ。

 

準備もかたづけも集まる仲間でやるよ。

 

誰だ来るのか?!

何が食べれるのか?!

交換プレゼント🎁は、何が当たるか?!

 

💡電気はついてるけど…闇鍋的😅💦

 

思いつき忘年会。

仲間にもシェアしてね。

 

さあ!令和元年が終わり

いよいよ新スタート。

 

パワースポットITFAのパワーと

愛すべき仲間のパワー充電しよ。

 

参加お待ちしてます。

こっそりいくよ!連絡は嬉しいかも😅😜

 

勇気づけの花育師

益子秀美でした。