5月は母の月.今からでも作って見ては?!

自粛期間中

皆さまお元気でお過ごしと思います。

季節は過ぎ薔薇が咲き誇ってますね^ ^

Alive🌹

香りの濃い薔薇です。
とても好きな香り😊
友人が「雨にやられる前に」
とお庭の薔薇を持参してくれました。

名前同様、
葉も花も生き生き
お部屋も薔薇の香りに満たされますね😊

それでは、母の日お花シリーズ

母の日のテッパン❣️と、
いつも一早くご注文下さるT様。
ナチュラルな中に優しいピンクを加えて。
壁掛けにも、スタンドにもなるタイプです^ ^
薔薇はオリジナル開花「KAIKA」ローズ。
薔薇、カーネーション、ジャスミン、カトレアすべて生花をプリザーブド加工したものです。

 

こちらのワイヤースキルについては、次回ご紹介しますね😊

 

続いてBOXフラワー2種

薔薇メインの黄色バージョン

母の日 BOX Flower。
いつも、思い立ったように😆母へ妻へ
早朝からのお仕事に追われちゃうんでしょうね…
って事に😜
お仕事帰りに忘れずお立ち寄り下さる。Tさん。

カーネーションメインのピンクバージョン

花売ってお土産までいただき😅恐縮です。
めっちゃ美味しかったです💕
益子は、Tさんにも母の日してもらったようです🎶
ご馳走さまです。ありがとうございました😊

 

そのほか、39本thank youの想いを込めて

沢山のお花に癒されました。

 

今回は、自宅から車で🚗✨💦💦

市場仕入れにも行きましたので

マスク必須!!

お友達から、ハワイアン柄マスク頂戴してご機嫌でした😊💕

首都高の運転は緊張しましたが💦🤣

空いてましたよ。

 

こんな時でも

お花で癒し癒される事は幸せです。

 

勇気づけの花育師 益子 秀美でした。