花留め・動画とオリジナルハサミ海外向けクラウドファンディング公開しました!

女性活躍推進、東京都主催ベンチャー支援プログラムの採択企業APT Women. Acceleration Program in Tokyo for Women

「知的財産取引所」伊勢幸恵さんプロジェクト

海外向けクラウドファンディング米国審査が通りスタートしました。

アートな花留め、陶器でできたお洒落な花珠。
転がってても可愛い。

「#淡海陶芸研究所」様の物です

 

madame SHUオリジナルハサミは

黒刃のワイヤー切り付き、

無くさない様目立つ黄色❗️

花鋏の老舗「#坂源」坂井信行様ご協力。

 

誰でもどこでも、家庭の中にお花❣️
どこの家庭でも有る食器に花珠を合わせて
どこの花屋さんにでも有るだろうお花を、3分以内に挿せる動画担当させていただきました。

どこの家庭にもある器プラス花珠
バカラのグラスにお庭にも咲くミニ薔薇。

アクセントは3点で納めるとバランスがとれます。

お家にあるスープ皿に花珠。

ハサミにワイヤー切りが付いてますので

使ってみよう❣️から^ ^

斑入りトクサにはワイヤー仕込んでみました。

自由に形がつくれます。

アレンジ風テーブルフラワーは

サラダボール🥗でオールラウンド^ ^

定番の水盤は、花珠に苔を貼り付け
風景を現す、ダリアは花首で浮かせました。

縦長シリンダーの中に花珠、

花ごと入れちゃえ!!

美女と野獣のイメージだそうですが^ ^

ウェルカムフラワーに👍

因みに、当日ヘアメイク担当は日本橋
Coiffe Yanagimoto様
朝早くからありがとうございました😊

 

日本の文化・技術・形を世界に配信公開✨
沢山の企業様と関わりを持ったプロジェクトです

ITFAなりの小さなSDGs
コロナ禍でも手を取り合うコミニュケーション。
パートナーシップの大切さを感じました。

女性の活躍も応援しながら

お仕事、家庭、子育て、ホルモンバランス、

若くパワフルで才能ある女性起業家さん達でも、

身体しんどいやろなぁ…大変だなとは思いますが
皆んな元気で明るい💕
今回も大笑いしながらプロジェクトに取り組めました。益子は幸せ者です^ ^感謝。

益子自身も40代が一番体が辛かった思い出があります。毎朝、身体が痛くて階段降りれなかった💦

今は楽してます^ ^

 

今回のプロジェクトご褒美並みの結果がでれば

尚happyです😊

花珠、ハサミ、動画の3点セット
よろしければ、国内からでもご支援お願いします。

知的財産取引所(プロジェクト)

淡海陶芸研究所(花珠)

坂源(ハサミ)

ITFA(動画)