音楽と花・能楽堂とChocolate Cosmos

  1. 玉置浩二さんの全国ツアースタート!に間に合うように、お花お届けしました。

新譜アルバムの舞台
セルリアンタワー能楽堂のイメージでのご依頼「Chocolate Cosmos恋の思い出・切ない恋心」

いち早く新譜DVDを拝見していたのでイメージしやすかったです。ありがとうございます。

デザインするにあたり、タイトルにもあるチョコモスは外せません。

舞台の松の絵にあわせて、スタンドには西陣センターラグ3本で飾り帯風にアレンジ。

音楽シーンに合わせてイメージしてお花を創るのはとても楽しい作業です^ ^

着付けの技術もこんな所で役に立つなんて😅👍

音楽と花。
人と花。
ライフスタイルに花を‼️
花と人の調和を謳い続けたいですね。

チョコレートコスモス。

こちらのDVDのお花も

ご提案を採用いただきました!

アーチストの感性にヒットしたのは有り難い事です。

音楽とお花で繋がったご縁…素敵です。

 

チョコレートコスモス。
玉置さんのアルバムで
知った方も多かったそうです。
花弁はチョコレートの香りがしますよね^ ^
実は千葉大でキバナコスモスから開発研究チームにいたと言う卒業生からも聞きました。
確かにチョコレートの香りがするとか…
理由は?!
わからないそうですよ。
どうかな〜信じる信じないは貴方しだい😊
益子はチョコレートの香り感じています。

昨日、初日は何とかロビーに装花できたようですが…写真を撮るお客様が集まってしまい。

会場から🆖が出てしまい😭

これからのツアーは帯の部分を外して小さくして置かれるそうです。お花でイメージを魅せようとご相談いただいのに…少し残念ですがツアー会場のどこかにあるかもです。

早くコロナ収束し、音楽もツアーも花も撮影も自由に楽しみたいですね。

 

それでも、花のご縁と

音楽に花を添える(それも孤高のボーカリスト玉置さんに)できる事は幸せです^ ^

ITFA益子秀美

ライフスタイルプランナーmadame shu