9期 Nスタジオ修了式

 卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

就職が決まり途中退校したはずのフクちゃん。参上!!
修了式一番盛り上がってたね(^-^)
いつも、いつも気遣いながらもぶっ飛ばしのムードメーカー三か月間だったけど
質問や場つなぎありがとね。
フラメンコまでご披露(_ _)ありがとう。
  
踊る ふくちゃん
益子会幹事アヤカちゃん。いつもニコニコ細やかにお世話係ありがとね。
笑う門には福来る、あなたにはキット福が来ますね。
ちなみに、親戚ではありません。初めに疑われちゃいましたね。(笑)
しのぶさん、自信なさげな物腰に・・・かくれた実力。
女優と言われるくらいのギャップが素敵ですよ。
しっかりものの盛さん。要となってよくまとめて下しました。
フットワークもよく寒さ対策カーテンもすぐに作ってくれましたね(_ _)ありがとう♥
疲れすぎないように、自分も大切にしてくださいね。
長さん。お花の講師オーラがあるのでつい完成系を求めてしまい失礼しました。
温厚な口調に癒されました。入校まえからITFAブログを見ていてくれたなんて!!
感動。&びっくり ありがとね。
味のあるヨッシー。かわいこちゃん。
貴女にはまだまだ沢山の時間があります。伸びしろもたっぷり!!
楽しみだね美しい女性・花人となってね応援してるよ。
仲さん、先輩や仲間の就職先のチェックありがと!フットワーク抜群。
セレブ奥様オーラとのギャップ、
クシュっとした笑顔(*゚▽゚*)天然な回答。おもしろさNO1
舟さん、丁寧な仕上がり、センス・花扱いの綺麗さは花が好きでなければあそこまで出来ません。
告白してくれなくても(笑)先生たちはわかってたと思います。
お嬢ちゃんと、取りに行ってくれた アイビーありがとね。
女らしい可愛らしさ細やかな気配り、貴女らしさが沢山の人に伝わりますように。
クールビューティ、増さん。
毒舌にも可愛らしさと、愛嬌がありました。
希望や夢向かい進み始めましたね
叶いますように応援しています。
梅ちゃん。声楽家のような声・クリクリお目目、ハリのあるお肌。
じ~!!っと目を見られると吸い込まれそうでしたよ。泣き虫梅ちゃん。
笑顔もとっても素敵です。良き仲間と夢の一歩を踏み出して下さい。
ケンコバくん。
男性一人でありながら、多彩な教養?!!でいつも周りに囲まれてたね。
沢山の本も教えてくれてありがとう。
修了式に、一人ひとりに賞状を作ってくれてありがとう。
皆、良い思い出になったと思います。
多彩な才能が花開きますように。

賞状を読むケンコバくんと、号泣のあやかさん。(笑)
ほんと、豆男くんだ!!
石っしー。どんどん成長していったね。明るく自分で歩き出しました。
不安げにしていた初めとは大違い。
明るい笑顔は輝きを増しました。もっともっと輝け!!
方向音痴の つのp、入校後も二日ほど迷ってたね(笑)
穏やかで大人な しなやかさ、人に優しく、真面目で自分に厳しい。
凛とした変わらない姿勢は頼もしい花人。
花業界の制服姿も想像出来ます。活躍を楽しみにしています。

沢山のコメントをありがとね。
先生方の口癖も書かれてましたが・・・
「なに、甘えてんねん!!」益子・・・そんなこと言う??てか?そんな関西弁使うかぁ~。
使うか・・・最近すっかり関西弁丸出しやからなぁ~。
ホワイトボードを記念にいただきました。
卒業生に一つ一つ備品をいただき、ITFAも育って行きます。ありがとう。
本当にありがとう。
これからもよろしく、卒業後は仲間として(((o(*゚▽゚*)o)))

仲間といえば、7期卒業の先輩ニコちゃん。
9期の皆の卒業制作を見に来てくださいました。感想もいただきました ありがとう。

烏賊様・柿右衛門のツボ様に続き
今回は根っこ様が、修了祝いに駆けつけてくれたそうです。
「世の中は厳しい。
切られても、虫に喰われても、何があっても しっかり根っこを張ってください。」
お部屋の飾りつけ・・・。
Wボード・・・。サプライズいっぱい用意してくれた9期生。
しっかり!!歩んでください。
嬉い事 話に来てね。一緒に喜ぼう。
疲れたら休みにおいで、半分にしよう、待ってるよ。
ITFA 益子 秀美でした。

4 thoughts on “9期 Nスタジオ修了式

  1. kazu より:

    修了式おめでとうございます。
    又、どこかでお会い出来ればお声掛け下さい。
    先生は羨ましいな!

  2. まし より:

    はい!幸せ者です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    九期生、フラワードリームで、kazuさん探しまくったらしいですが(笑)。また、お会い出来る事があれば、よろしくお願いします。

  3. kazu より:

    残念・・・・・声掛けられたらびっくりやろな!
    こちらは関西なんで中々お出会い出来ませんが
    facebookなど探って頂ければ出てくるかもね?
    (別人の様な笑顔なんでわからない)
    関西に来られたら“たこ焼き”ぐらい奢るよ(^^!

  4. まし より:

    行く人で出来ますよ(笑)
    ツアー組んで!!

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください