元 求職者支援訓練~6期生 ブライダル装飾!!本番~

 訓練6期卒業生、コミコミの結婚式が6月1日にありました。
彼女のイーハートーブをイメージしたブライダルフラワー装飾は
同期の仲間達が担当しました。
前日からの泊まり込みで!打ち合わせは仕入れからデザインまで何回かしていたようですよ。
相談にも来てくれましたね(^-^)
同期のキミちゃんから画像が届きました。
面白いお式が伺えるこだわった装飾ですね。

コース前菜はガーデンブッフェで料理とお花のコラボですって♥
料理長作の檜の板の器にもこだわりが。

テーブルいっぱいのコーディネイト見せる装飾デザインですね。
って!!コミコミの花嫁姿がない(´Д` )花嫁姿見せて~!!
きっと可愛いよ。
まだ、皆からお写真回収中だとか。しばしお預け・・・。
先日、コミコミからお電話いただきました。
ITFAの先生方で祝電をうったのでお礼のお電話でした。
とっても嬉しかったって。
良かった(*^_^*)
近く遊びにきたくださるそうです。
ITFA求職者支援訓練校で出会った仲間・花。
ITFA求職者支援訓練で学んだ装飾スキル・デザイン。
彼女の人生の1ページに大いに彩りを添えました。
こんな嬉しいことはありません。
おめでとうコミコミ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ありがとう6期卒業生の仲間たち
o(^▽^)o
ちなみに現在11期生募集中。
新しい仲間が増えることは幸せなことです。
新しい彩はどのような物になるんでしょうね。
楽しみなITFA 益子 秀美 でした。

2 thoughts on “元 求職者支援訓練~6期生 ブライダル装飾!!本番~

  1. 引地 澄子 より:

    先日はお邪魔しました!! キミちゃんから写真みせてもらったって言ってた写真がブログにのってるとは!!! …ブログを見てないことがバレましたね?(w)いや、まとめて見てるんですよ~! でも、素敵なブログ、ありがとうございます。本当に先生達の御陰でみんなに出会う事ができて、一生の思い出になりました☆また、機会を作ってみんなでお花に携わっていけたらと思っています♬ 7/27の同窓会、楽しみにしています。

  2. まっし より:

    先日は本ものを見せて頂き有難うございました。
    さすが!!素晴らしかったですよ。やっぱ本物です。それこそを仲間に見せてあげたいくらいです。コミコミの花嫁姿も可愛かったし♥(*´`)同窓会で披露してくださること楽しみにしています。
    また、メールに画像もありがとうございます。6期生それぞれの個性ある姿「こみこみウエディング」ニュース4に載せさせていただきますね。昨日、斉藤くん来たよ。こちらの紹介も近くアップしておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください