今週・・・週末

 今週は月曜日は訓練お休み、キャリコンが一日ですんだので
全体会議になりました。
その後は、PRO養成レッスン。
静かにすすめられました。
 
       グリーンアレンジと          フレンチスタイル 難しい素材で上手く仕上げました。
その上金曜日はハローワーク来所日のためお休みですから正味3日の訓練でした。。。。
POPや短い文章での伝え方
チラシの試験もあり。中身は濃厚でしたね。
突然の業界大先輩のお話を聞く機会にも恵まれ。
短い一週間も盛りだくさん。
「基本を知って、形を破る」基本を知らないと物事は長続きしません。
「運気の上がる生き方をする」話方、歩き方一つで運気が変わるお話
「運の良い人と一緒にいる事」沢山の気づきをもらえます。
では、運の良い人とは!?
自分で運が良いと思っている人。
明るく元気な人。
見分けてお付き合いくださいね。
そして、お付き合いしてもらえる、運気の良い人になってくださいね。
昨日のレッスン

            シャワー                         バードゲージ
一つの花材でここまで大変身!!やるね!小鳥が可愛い❤

           いかり型と                         馬蹄形と
いかりは節目に、上げたりおろしたり。 馬蹄形馬の馬蹄をあらわしています。
どちらも縁起のよいアレンジです。
ITFA 益子 秀美でした。

7 thoughts on “今週・・・週末

  1. 関西人 より:

    やはり連絡はないですね・・・・・・FBにリクエストあるかと思ってましたが運逃がしてるよ!
    なにかええ事あるかも知れんのにね(^^!

  2. まっし より:

    あれ??2、3人ほどリクエストしたって言ってました。
    ただ、ご本人に出来たかどうかわからない??と言ってました。FB 私がわからんだけに・・・。何のこっちゃ?
    また来て欲しい口頭リクエストは承っております。
    益子にですが?!お伝えしておきま~す。

  3. 関西人 より:

    ?????来てないですよ!

  4. Y/H より:

    関西人様
    先日はありがとうございました!
    生徒です。
    先生の前の席に座っていて、フリーランスのフローリスト(噛みそう)になりたいなぁと言っていた者です。
    FBやっているのですが、お名前がよく似た方に間違えてメッセ&友達申請してしまいました…すみません…。
    あらためて申請お送りしたいのですが、アイコンはクライミングのアレですか???

  5. A.M より:

    関西人様
    私もリクエストではなく、メッセージ送ってます。
    カバー写真はクライミングのアレでした…。
    間違っていたらすみません。
    またお会いできるのを楽しみにしています!!

  6. 関西人 より:

    赤の柱のクライミング(ボルタリングジム)です。
    顔出してないのでごめんなさい。
    FBじゃなくても用事なくても09058967955です。
    先生の所のメンバーであれば大歓迎です。
    昨日、今日と東京ウロウロしてました(^^!

  7. まっし。 より:

    なんだぁ~寄ってくれれば良いのに。
    今日も探せない話で持ちきり。連絡してるみたいですよ??!!
    お昼は関本先生差し入れの魚沼産コシヒカリ炊いてるので。農家チックな持ち寄りお昼でよければご一緒に、来られたらいいのに~って思ってたしだいです(笑)12時50分からです。

関西人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください