お休み明け

 昨日は、家族揃って家ご飯会。
年に2回、弟が送ってくれる神戸牛にかこつけて 集合をかけます。
なので、弟はいつまでも4人分送らされます。(笑)
午後は始めたばかりのゴルフスクールに長男がお供。
荷物も全部持ってくれます。
その上先生にも「うちの母親どうですかね?少しは上達しましたか?」と・・・・
スイミングスクールに通う園児の親のような対応。
先生と談笑。。。の息子
もくもくと、ボールを打つ母。
動画撮影され、チェックポイント指摘。
二人の若造達にあ~たら、こ~たら言われ。そう々♪と誉められ。
子供になったような?!おばあちゃんになったような?!(笑)
実家から釣りたての明石タコも届き。食事会。
次男はお父さん相手に将棋で場つなぎ。

まあ、相変わらず野郎ばかり会ですが、
結構、各々、準備片付けの動きがいいので、合宿所のようです。
料理を出し終えると「お疲れさん!」とビールをついでもらい。オヤジ化・・・。
お父さんにつれられた 園児になり
荷物を持ってもらう   おばあちゃんになり
合宿所の         おばちゃんになり
一杯が美味しい     オヤジになったり。
にぎやかなお休みでした。
はやく、うちにも花が咲いて欲しいな❤
さて、今日から
講師にフローリストに戻りましょう
ITFA 益子 秀美でした。

2 thoughts on “お休み明け

  1. Tです より:

    地元の味ですかぁ!そりゃ最高ですね。
    うちの地元八戸の味と言えば魚なんでしょうが肉ばかり食べてたもので。今は少し南に妹が嫁に行ったもので、朝のNHKドラマのじぇじぇに出てくる種市の生うにと市販じゃない塩うにが最高です。先生たちにも食べてもらいたい味ですね。

  2. まっし より:

    いいなぁ・・・・。
    八戸・・・いいなぁ。行って見たいなぁ♪
    朝ドラ見てから出勤してます!素敵なところですね。お魚だ~い好き❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください