卒業生が遊びに来たよ♪

金曜日、 ロッキーがブログを見て、香蘭社に行ってきてくれました。
「誰もいなかった~」と、とらやの羊羹 持参でスタジオへ
いつも、ITFAイベントには欠かさず顔を出してくれます。
いつもありがとね。
ロッキー!!

こだわりのロッキーチョイスは、
春らしく甘さ控えめの美味しい羊羹でした。
ピンクの部分はまるで桜餅。
さすがだ~!!
昨日 月曜日。
ASAMIちゃんとMAHOちゃんが「愚痴をこぼしにきました」(笑)
と、ニコニコMAHOちゃん。
元気なASAMIちゃん。
新入生の前で、ようこそ先輩でお話をお願いしたら・・・。
ASAみんへこんでたわりに「やる気が出るようにお話し、しなきゃ!!」と切り替えて
ご挨拶してくれました。
ITFAで学んだことは、即役立つと思わなかったけど、花を知っている方々との会話や打ち合わせには出てくる内容ばかり。働いて初めてひつようだったことに気づきました。とASAみん
ITFAで学んだことは即戦力になりました。打ち合わ、アレンジからワイヤースキルに至るまで。
とMAHOちゃん。
エクステリア、グリーン空間装飾営業のASAみん
ブライダル装飾のMAHOちゃん
花業界の奥深さ、幅広さ伝わりましたよ。
ありがとね。またおいで。
大者になって❤いっぱいお話聞かせてね。
ニューヨークでも東京でも神戸でも茨城でも、
八丁堀でも自宅でも
やってることは同じ、しっかり学んで、育って
皆の成長、楽しみにしています。
また、遊びにおいで
ITFA 益子秀美でした。


そうそう!!
ASAMIんからは、こんな案内も♥

3月22日、第一園芸ブース前あたりで チラシ配ってるって(^-^)
ガーデンショーでお花を楽しみに、ASAMIんを、からかいに( ̄ー ̄)ちゃうか。
励ましに行ってみてね。
チケット沢山ありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください