off

 嵐の週末。
お陰さまでしっかり、休息しました。
土日の予定が全て キャンセルになったからです。
実は先週はずっと、体の内側が、こそばゆいような、くすっぐったいような・・・。
ワクワク♪ワクワク♪してたのです。
「何かイイ事あるんちゃうか?!」(*∩∀∩*)ワクワク♪と今井先生
「そうかねぁ~」(*≧∀≦*)と益子。。。
どうやら、熱があったようで・・。
その前から風邪ひいて薬を飲み終えたのですっかり治った気分でおりましたら・・・。
ずっと、微熱だったようです。
「何かこう~、フォワ~っと、ワクワクすんねん。♥」と嬉しそうに言ってたもんで。
イイ事あるのかと勘違い(爆)
てなことで、タイミングよくお休み
お掃除しては寝。
ご飯食べては寝。
洗濯しては寝。
子育ても介護もしていない夫と自分だけの身。気楽なもんです。
動け無くなる前に、おおごとに なる前に寝て食べて、元気キープしときます。
先日、吐きながら車で子供を幼稚園に送り、診察室の椅子に座れないほどだったと言う
竹下先生(流行性の胃腸炎今はすっかり元気です。)
子育てママは大変です。
先日、同じく体調壊した介護中の◎ちゃん、
同じくたいへんです。
体が資本。
先ずは御身大切に。
周りに元気を与えるために。
ちょっと、体調不良のあなた!!色んな物を吐くほどに体調不良なあなた!!!
早めに病院行って、薬飲んで、ちゃんと治してくださいね。
周りに元気を与えるためにも!!
大切なあなたですから。よろしくお願いしますね。
「さすがや、休むにも無駄がない!無駄嫌いやもんな。」
と、オチをつけてくれた今井先生でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください