東京6期修了式

 お疲れ様でした。
今日で6期生卒業。
個性豊かで反応の良い。(ある意味、にぎやかな)クラスでした。
卒業間じかに控え、就活で活発に動き、後半は授業の途中参加や早退が目立ちましたが
それも、訓練の基本でもある就職の為の活動をする為!!
見上げた姿勢です。
いつも、笑顔でこつこつと作業をこなした ITOちゃん修了試験最高得点者(☆∀☆)
落ち着いた中に暖かさのあるお姉さん  はるみさん
姉ちゃん気質で気配りとリーダーシップの きみちゃん
いつも 先生方の夢を見てくれ さりげなく 皆のサポートをする オカミナ
でっちゃんは、基本に忠実で何事もきちんと仕上げてくれる優等生。
自ら「ここで成長できた!」と言ってくれた言葉は、めっちゃ嬉しかった。
成長したでっちゃんは益子にも勇気をくれました。
くまもん。こみこみ、しっかりもので、おちゃめ。
なおちんは優しいよね。やっぱりさりげなく。話し方が可愛いい。
博士ちっくなSAITO君。科学者!!なアレンジが面白い。(=^▽^=)
初対面の大笑いが忘れられない、牛がすきな、なみみん。しっかりものだ!
なきべそアイちゃん。おかげで、危うく修了証書汚しそうになりました。
しっかり聞く・聴く、ことのできるおりこうさん。
常にベストを尽くしたい、しほちゃん。ダーリンと仲良くね。
パワー全開 レイチェル、可愛さを武器に点から線に!なりたい自分をめざしてね。
エレガントHIROMIさん、欲しい内容を的確に答えてくださる 座学の救世主。
チカちゃん、いいねえ 関西弁。大阪人らしい段取りや。
つむりん綺麗なおねえさん、何事もしっかり取り組んでたね。その目で見つめられると・・・。(笑)
はやひろさんのオリジナルデザイン。頭の中はデザインいっぱいなんだね。
海ちゃんの変顔大好きでした。可愛いもん❤(*´`)
みえこさんの上達ぶり、勉強ぶりは日に日にのびてました。すごい!!努力の人。
いつも一生懸命たけみちゃん。どんどんマスターして行ったね。
一緒に卒業できなかったアマノッチ・キノっち、懲りずにあそびにきてね。
 
そんな、メンバーから

音符♪になってるの。また、プレート焼いてくれたんだね。オカミナありがとう。
こみこみ、皆写真ありがとう。

今回は、柿右衛門のつぼ様からお祝いメッセージ
私にアレンジ出来るほどのビックなデザイナーになってください。

いつもありがとう。皆。
訓練を卒業してくれるということは。仲間が増えると言うことです。
これからもよろしくね。
ITFA 益子秀美でした。
ありがとう。(TдT) アリガトウ・感謝

2 thoughts on “東京6期修了式

  1. 6期生より より:

    先生、みんなでブログよみました!
    沢山の愛情をありがとうございました。
    6期生は甘いもの、酒のみで
    打ち上げしました( ´艸`)
    うるさいくらいのクラスでしたが
    個性豊なメンバーに巡りあいました。
    これからも、6期生を
    宜しくお願いいたします。
    試験頑張ります(´▽`)

  2. まっし より:

    皆で見てくれたって。
    きゃ~恥ずかしい・・。(いまさら・・)
    6期の皆の顔が見れなくて、
    寂しさ実感するのは週明けだろうな・・・。
    かかわる時間の一番多いクラスでもあったので。
    (今回担任、益子クラスゆえのやかましさ?!)(笑)
    その前に試験!合格祈願。
    今月はちょろちょろ顔出してくれるでしょ❤
    待ってま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください