今日の一日と東京6期卒業生へお礼。

 今日は、取手レッスン。
Xmasリースをやってみたいと、洋子さんからのご依頼。
お一人なので、合間、12月の花展の呼びかけメールや電話をさせて頂きながら。m(_ _)m
のんびり、お気楽レッスン。

立派なリースが出来ました。後、
明日のウエディングでのハワイアンお座敷に備え、美容院へ白髪染めに。。
銀座へ15分遅刻m(_ _)m
やや切りすぎたか?!
ワカメちゃんカットでスタジオに頼まれてたプリザを取りにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ダッシュ。
ジャス先生が20分に月曜日授業の資料確認に来られるって。。
急遽電話!またまた10分遅刻m(_ _)m
引き続きアポ。
次回オークラ装飾のバラの色決めてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
益子は、郵便物チェックと
竹下先生案のアート資材のチェック、やり始めちゃいました。
昨日思いついて
(^ν^)気になって気になって!いい感じいい事み~つけた

さて、訓練生は、お楽しみに。(^_-)-☆
楽しみちゃうかも・・・・・だけど。
*御礼・・・先日卒業したばかりの東京6期生の皆様。
早々に就職報告書をありがとうございます。次々に就職が決まり
決まり次第出してきて頂いています。
今日も、はやひろちゃんから。おめでとう。
先日は、チカちゃんから。おめでとう。
(どうしてるんだろ~顔見ないなあ・・った思ってたら忙しかったんだね。就活!)
ちょくちょく顔出してくれてる方は手渡しで。切手返してくれてます。ありがとう。
ご協力。ありがとう。
切手代まで気にしてくれて。ありがとう。(*゚▽゚*)
元気いっぱいでパワーのあるクラスらしい行動力。さすが!!です。
おそらく最初で最後の益子担任クラス。
驚かれるほどノリが良く、元気で楽しいメンバー。
(やかましいとも・・・言う。笑)
寒くなるから体気をつけて、時間ができたら遊びにおいでね。
まだの方も慌てず焦らず
どんなに しんどくても「おもろいなぁ!!」思える道を選んでくださいね。
今日も嬉しいITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください