ブライダル本番にお座敷かかる!!~ハワイアンバンド・ブルーカルア~

 こんにちは ITFA
もとい・・・ブルーカルアボーカル担当(他に楽器が出来ないので・・凹)益子秀美です。
今日はバンマスのめ姪っ子さんのブライダル、(バンマスは大叔父さんなので)
私も何度かお会いした事のある可愛い明さんの結婚式です。
そんな晴れの舞台に、お座敷にかかりました。
バンマスの営業のたまものか、明さんの優しさか。
いつもは楽譜見ながら 気楽にこなす益子も 二人の大イベント!!ここは気張って!!
かっこよく歌わねば!
電車の中でぶつぶつ・・ぶつぶつ歌詞を暗唱。
なんせ、ハワイ語と英語。語学まったく駄目な益子は耳で覚えてから歌い始め
それから意味を読んで感情をこめる!?通常とは逆のタイプ。
電車で怪しくぶつぶつ暗唱2曲めで、
ばったりメンバーのモッチーさんと出会いそこからおしゃべり・・。あ~あっ。
着替えてチューニング ギリギリまで暗唱して何とか楽譜なしでメイン4曲サブハモリ2曲。
「ke kali Nei Au」 ハワイのウエディングソングやっとブライダル本番でご披露。
綺麗な秋晴れの空の下 可愛く綺麗なお嫁さんに歌えて 今日も楽しく幸せでした。
ちなみに花嫁のブーケ。お花一つ一つがビーズ細工で出来ており
それをさらに組んでブーケに仕上げたもの。高級感と職人技的なたまがかかった
素敵なものでした。ちら見しか出来ませんでしたが。素晴らしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください