the Preserved Flower 2012 の結果発表。

ただいま~
 さっさと 結果から。
ごめんね、皆。ITFA入賞になりませんでした。
益子が一番素敵だなと思ったデザイン フランス館
ばっちり 会場・家具とコーディネートされ、リボンの隅まで計算されてデザインされてました。

1位は北野異人館クラブ
華やかさもさることながら・・・めちゃくちゃ手間がかかっています。
一人でされたそう。

2位は八番館 制作に一カ月

とても 勉強になりました。また、発表パ―ティでは


エルメスのお皿から始まり フレンチのフルコース・・・・何のにまた、メイン2種撮影忘れ!!
でも、個性豊か経験豊かなデザイナーさん達 面白い出会いでした。
私達のツリーは クリスマス以外でも使えそうということで12月25日撤収のところ
1月15日まで延長される事になりました。
クリスマスはそれらしく。
作品にかける情熱 パワーがあります。
お手伝いしてくれた皆の情熱を集約できず反省。
また、懲りずに手伝ってくださいね。
まずは ご報告 ITFA益子秀美でした。

4 thoughts on “the Preserved Flower 2012 の結果発表。

  1. 関西人 より:

    お疲れ様でした。

  2. まっし より:

    益子の挨拶ミスにKさんからは、おいしい演出すると突っ込まれ(; ̄ェ ̄)・・・。Iさんからはその口何とかせぇ・・。(・□・;)と叱られ。
    反省(><)

  3. 関西人 より:

    中々皆様背筋が凍る様な間違いやったみたいで、マーカーテーブルはドキドキやったみたいやで!
    まぁ私は気にしていませんから!

  4. まっし より:

    キャ~!!やっぱし・・・あの後 頭真っ白。
    (ToT)なんたる恩知らず。めんもくない。m(_ _)m
    私は時間を巻戻したいくらいです。

関西人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください