ブーケ制作

 明日はアヤカさんの ブライダルです。
ご結婚おめでとうございます。大きな目の美しい花嫁です。
色ドレスには、ご自身で アートのハワイアンスタイルのラウンドブーケを作られました。
そして、ご注文の挙式白ドレス用 胡蝶蘭のキャスケードブーケ。

胡蝶蘭・デンファレ・細葉ルスカス・丸葉ルスカス・セダムが効いています。
トス用ブーケ

大きな白薔薇・セダム・ブブレ
ナチュラルステムでは持ちが悪いので リボンで巻き上げ仕上げました。
末永くお幸せに。
もう一つ、ホテルオークラ納品

生リースとツリー
今日は納品があるため 昨日も大さん宅にお泊り。
すれ違いのため 久々の今井先生も応援に駆けつけて下さり!!大助かり。
そんな 昨日、東京着も大が留守のため鍵を忘れた子供のように締め出し・・・・。(ToT)
「荷物をスタジオにおいて 銭湯にでも行って待ってなさい。」支持・・・。
鍵を持つもう一人、長男 卓さんにも連絡をしたところ・・・バイト中・・・゚(゚´Д`゚)゚
「ご飯でも食べて、銭湯に行って待ってれば。」と、同じ支持・・・。
完全にかぶってる~。
銭湯の場所知らんし・・・・。(ToT)
スタジオで仕事しながら待ってたら 大さんがお迎えに来てくれました。ヽ(;▽;)ノ
連れられてお泊りして
今夜はやっと我が家で寝れる。。。。
ちなみに八丁堀スタジオ近くの湊銭湯、サウナ付きだとバスタオルも貸してくれて気持ちいいらしい。
今度はチャレンジしてみましょう。ご一緒にいかが!!
おつかれ様 ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください