大晦日

今年もお世話になりました。
ありがとうございます。心より御礼申し上げます。
今年も沢山の皆様に出会い。お世話になり。
無事 一年を終えます。
今年は昨年末から夫の養生に加え 新年早々に自身の白内障手術。
1・2月はこもって過ぎました。
仕事モードにやっと戻る頃
追われるように 母の日準備にかかり 嫁の事情も加わり
制作に神戸・茨城組に応援要請。徹夜が続いたにもかかわらず売上が振るわず・・・。凹
それでも、鳥栖・三田アウトレット。日本橋高島屋・三越・西武池袋・横浜そごう。
名だたる有名店に「KAIKAローズ」を並べることは出来ました。
各地、懸命に支えてくださいました。ありがとうございました。
母の日が終わる頃。
「私たちの戻る場所はどこにあるのですか?」
と、卒業生(みわちゃん)の言葉に触発されて 移転を決意!!\(*⌒0⌒)
タイミングよく近場で見つけた事務所の手配に奔走。
思い切って引越し!6月。
引越しのつもりを、教室増設に変更!7月
今後の手続きなどの事を考え 法人化「株式会社 ITFA]設立!8月
法人化への変更に伴い会計監査!9月
神戸異人館「2012プリザーブドコンテスト」選考に選ばれ
プリザ「アレグリア」を提供いただき
うろこの家美術館に搬入装飾! 10月
500輪からのお花のサポートをくださったユニバーサルトレーディング様
製作の為に述べ60人近くのメンバーの面々
ここでも大勢の皆様に支えられました。ありがとうございます。
その間も訓練生の卒業・入学・申請。11月
香蘭社「花のあるXmas」花展!12月
準備がバタバタで皆様に案内がすっかり遅くなったにもかかわらず
「また徹夜ね」( ̄▽ ̄)とか言いながらも 出展してくださった皆様。
お陰さまで好評のうちに終えることができました。
大勢の来客もあり感謝につきません。
あっと言う間の 一年でしたが。お陰さまで有意義な一年でもありました。
諸事情も快方に向かい一山乗り越える一年でもありました。
タイトで(°°;)”((;°°)大慌てな日常に。
次年度は落ち着いて確実なものを積み上げる一年にしていきたいと思います。
年明け早々に 既に課題山積ですが
良い年にしていきたいです。
今年は、も、本当にお世話になりました。
来年(明日)からもよろしくお願い致します。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください