求職者支援訓練~東京在校生~卒業生より~

 嬉しいメールが届きましたので転送しますパワーアップ!!
先日の訓練で、『前期生でリボン結びのエキスパートがいらっしゃって…』と李舟先生が
Sasakiさんのことを紹介されていました
そのご報告やスカイツリーオープンもあり(スカイツリー内にできたお花屋さんの求人募集に問い合わせしたら、実務経験がないと断られたと聞いています)
お元気かな?とメールしてみたところ、嬉しい返信がありました。以下です。
李舟先生にも覚えていて頂き、東京スカイツリーさまさまですね。
地元住民の特権で5月3日にスカイツリー天望デッキの見学させていただきました。
あいにくの雨混じりの悪天候でしたが…(>_<)。
28日になってソラマチとすみだ水族館に行きました。
ソラマチはとにかく何でもあってビックリです。
ハローワークの求人票で「下町にモダンな癒しの空間をコンセプトに新規カフェオープン」の会社紹介に惹かれ、お花とちょっと離れてしまうかなぁとも思ったのですが(癒し=お花でしょうと)、就職も早々にしなければとパートでお仕事させていただくことになりました。
~中略~
オーガニックが売りの「Cafe in style」という店です。スカイツリーにおみえの際は是非お寄り下さい。
~略~
竹下

今日は そんな、李舟先生プレゼン バスケットブーケショー♪


ブーケの出来栄えや、モデルさんもさることながら・・・・。
カメラ小僧(girl)たちに爆笑(^0^))!!
こっち向いての掛け声や、flashもあったりで・・・取材陣に囲まれた気分。(笑)
楽しい実技でした。
カメラ小僧を撮影した ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください