神戸 6月セミナーのご案内

               神戸6月セミナーのご案内♪
神戸布引ハーブ園では6月9日からラベンダー収穫祭が始まります!
北海道富良野、ラベンダー畑で有名なファーム富田さん 
こちらでは7月上旬くらいから咲き始めでしょうか・・・
数年前、6月中旬に訪れた時にはポピーが一面にゆらゆらと可愛らしく咲いていて、
ラベンダーは温室の中に少し見る事が出来ました。
フランスプロヴァンス地方では6月末から7月に一面のラベンダー畑が見られます。
素敵でしょうね~
そんなイメージでラベンダーカラーのお花たちを、おしゃれなボックスにアレンジします。
そしてそして!今回は特別にラベンダーの香りをご用意いたします♡
箱を開けたらふわっとラベンダーの香りが・・・
出来上がったアレンジに、香り付けして持ち帰ってくださいね。
ラベンダーカラーのボックスアレンジメント(プリザ)
日時 6月28日 木曜日 13時から 
費用 4500円 (レッスン料、花材費込)
場所 ひょうご女性交流館又は、生田文化会館  
     (どちらか決まりましたらご連絡致します。)
   
お申込み締切日 6月8日(金曜日)
初めての方でも大丈夫です。
会員、非会員、一般の方、どなたでもご参加いただけます。
お問合せ、お申込みお待ちしております。
浅京子 090-9541-0394        le_parfum_d.yvonne_x@docomo.ne.jp
※花材は変更になる事もございます。ご了承お願い致します。

神戸 浅先生から届いています。
今回は、プレゼントのコツも教えてくださるそうです。
香りもプレゼントになりそうです。楽しみですね♪
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください