取手レッスン

 今晩は、ITFA 益子 秀美です。
昨日は、ネット状況が悪くブログ上げれませんでした。
そして、今日は東京には、のぼりませんでした。
レッスン後、夕方5時アポでのぼる予定でしたが・・・。
ジョイフルで、机の購入で手間取り。
オークラプールアレンジの資材発送で手間取り。
(衣装ケースのまま送ろうとしたら・・・却下され。凹み(´;ω;`)
アレンジ見本コピーで手間取って・・・。
時間が押したため土曜に変更してくださいました。!!
バタバタと買い物を済ませ、自宅に戻ってきました。
そのまま東京サ行く、準備して出たものですから、
茨城のホームセンターに似つかわしくない、パンプスにでかいイヤリングが浮いてましたが。
すっかり、Tシャツに着替え、今日は早めのリラックススタイルにてブログ更新中。
  
今日のレッスンはバインサークル♪ と~っても可愛いバラが入っていました。
バインの留に手こずりました。が、見事な仕上がり。
 
趣味クラスはサークル ホワイトスターにトラノオが効いています。
こんな色合わせが難しいよね♥と、みなさまの意見
ITFA花工房のスタッフの皆様 いつもありがとうございます。
今日は、楽しみにしていたアポが伸びてのは残念ですが・・
宅急便コーナーで、なんか・・・
ジョイフルの店員さんでない?!出入りの業者さんがご丁寧に荷造りをしてくださり。
ほ~んと助かりました!!
「箱もらってきて、荷造りしてください。」と言われめっちゃ凹んでたので。
久々に小さく救世主現る!!でした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください