フラワードリームin山内先生❤

昨日、神戸 山内先生、乱入!画像のみアップして・・・。
「山内先生どんな御用で乱入・・いやいや。おいでになったのかしら?!」
と思った貴方。
本日、ご紹介いたします。
フラワードリームのプリザーブドコンテストに入賞され展示に来られました。
「おめでとうございます!」
作品はこちら、「ギフト」がテーマです。 
沢山のKAIKAローズ使用の華やかなアレンジ。特別に譲り受けた黒のカーネーションがリボンを引き立てています。タイトルは「ドリームボックス~未来へ~」 せっせと準備する山内先生。
 

一昨日、神戸メンバー、ゆうこさんから、ご連絡いただき
彼女も入賞され展示にに来られるとの事。ひょっとして会えるかも!って
お会いしました❤相変わらずの美人です。
相変わらず謙虚で可愛い❤
アクセサリー部門から。ゆうこさん作品
お二人の言うことには、こうして作品を出し、他の方のものを見て、大変 勉強になったそうです。
私も今回、準備に参加させてもらい、(立って写真撮ってただけですが、笑)
会場全体の準備、審査など見せていただきました。
良い体験が出来ました。
生花や、資材の販売・デザイン・いけばな・アーチストの作品、盛りだくさんでにぎやかな祭典でした。
体験レッスンなども沢山催されており、今度は体験に参加してみようかな♪
って・・・。作品応募しろ!ッて話ですよね。
その後、山内先生と初(今頃)六本木ヒルズ行って、
お台場行って、東京らしい風景の中 夕飯いただいてきました♪
(東京らしい・・と言う表現が、おのぼりさんっぽい)
今回はジャスTのサポートもあったので、搬入も移動も助けていただきました。
いつもながらありがとうございます。
52Fの眺め、 「お~東京やねぇ」と 関西弁のITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください