東京3月卒業生にご報告!

 梅雨明け待ち遠しい今日この頃。。
 晴れ晴れするようなご報告がひとつ
 就職サポート:スキルを磨く職業訓練
 受講生の皆さんには訓練終了後、就職報告を行っていただいてます。
 これは、労働局&訓練支援センターへの必須報告事項なのです。
 (いつもは、回収督促を電話&メール&ブログにと追っかけしてます。。)
 今回は、協会都合で早め回収を呼びかけさせていただきました。
 卒業生の皆さま…ご協力心よりありがとう
 おかげさまで。。。
 なんと!回収率 100%達成 (pachi!pachi!)
 次いで 
 なんと!就職率 100%達成 (過去最高の快挙!pachi!pachi!)
 そして
 なんと!花業界へ 70%の就職率 12名が仲間入り。。
 卒業生達がまず職に就かれた事を喜び
 またまた花を(好きを)仕事に実現された事を喜び
 ご教授いただいた先生方が教え甲斐・やりがいを感じ入り
 講師冥利につきる瞬間!
 いつも丁寧なサポートに感謝です。
 みなさんは新しいステージに立ったばかり。。。
 継続は力なり。。。
 好きを仕事にやり続けてください。ご自身のために。。。
 ちゃんと目指せば。。。ちゃんと一つ一つ積み上げれば。。。
 結果はあとからついてきます!
 ご自身を信じて前向いて頑張って!
 
 うれしい報告させていただきました。ありがとう。。ITFA 今井レポートでした。
 PS.1就職報告後、お仕事お辞めになった情報も入ってます。
    仕切りなおして、前進あるのみ!応援してます。
 PS.2書面記入漏れなどなど、何度もうるさく催促追いかけちゃって申し訳ない!
    面倒がらず対応いただいた成果です。ご対応に感謝!
 PS.3報告者+αの協会アンケートにもたくさんの近況報告ありがとう
    先生方みんなで目を通し共有してます。そして私たちも励まされたり
    元気いただいたり。。 何度でも・いつでもお知らせお待ちしてます。   
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください