お買い物♪

 先日の土曜、レッスン終了後、
「行ったことない~」(関西弁アクセントでお読みください)と言う今井先生と、
阿見アウトレットに行ってきました。
ギネス認可された、牛久大仏のすぐ近く、益子自宅から車で30~40分くらいの距離です。
久しぶりのお買い物、靴から始まり洋服、かばん に至るまで 
試着を繰り返し、
「ねぎり」という関西風コミニュケーションを繰り返し(アウトレットでは決して負かりません。検証済み)
しかしながら、ねぎりコミニュケーション能力のおかげで、店員さん達とはすぐにお友達❤
せめてもと、お得情報を探し出してくださいます。
なんせ、ダイエット成功前の二人ですから、試着するごとに大笑い!?いえいえ
うっとり?!!!
関西人らしい金銭感覚とでも言いましょうか。
¥2000のTシャツに「ええ値段してんなぁ~。」っと、迷うくせに
¥100000の半額の30%オフとかになると、買わなければ損!!な気がして・・・。
そんなこんなで、価値ある戦利品の数々を、GET。
午後からのスタートだったので、結局8時近くまでお茶もせず歩き回りました。
(どこ行っても・・・(仕事中でも)、お茶もせずマックスやり遂げる習性は、
そろそろお年頃ごろですので、「茶」タイムをはさむように致しましょう。体の為に。)
「お買い物ってストレス発散になるね。」「また、来ぉな。」と、
帰りの車でルンルンの二人でした。
誰に遠慮があるものか!とばかりに、お買い物三昧、ストレス発散の一日でした。
戦利品はそのうちに。
注 今井先生にしろ山内先生にしろ、関西人との買い物は要注意!!
   買わされますよ、店員でもない先生達にすすめられ!(笑)
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください