Nスタジオ~実技~

 今晩は、ITFA 益子 秀美です。
今日は、訓練も大詰め終盤に来ているNスタジオの実技を拝見しました。
日頃から、李舟・竹下先生の指導を受けているメンバー。
スタートから、声をかけることもなくサクサク準備にかかります。
メンテナンスから始まり、次から次と説明する内容も、飲み込み早く納得して実技を進めていきます。
真剣!!

今日はそう簡単に終わらせませんよ。(^v^)イヒヒ・・・・
Fポイント以下は全て落下防止の事。
チェックは、ブーケを大きく振りますから花材が抜けおちない事。
バック処理は完璧、かつ、デザインに影響を与えない事。
自由が効かない花材はワイヤースキルを使ってでも思い通りにデザインする事。
オアシスが絶対に見えない事。
いっししし・・・(笑)意地悪な姑のごとく。
「出来ました!」と、いう事、アラを探し。
見えないと、窓のそばまで持って行き、光に照らしてアラ探し。
「わ~先生いやだぁ~。」の声も無視。
「見っけ!はい、ここやり直し!!」\_(^◇^)_/
そばに行くだけで、思わず隠すpちゃん。(笑)
その結果

ウッシィ                      HIMIさん

MAHO                     マッキー
特に個性的な作品をアップしましたが、全員素晴らしい出来栄え♥
「先生、これいくらで売れますか?!」の質問がでるほど。(笑)
どれも、益子は一切、手を入れていません。
アラ(プラスのアドバイス)を指摘しただけ。
いいわぁ。皆、素敵に出来ました。
&とても楽させてもらいました。
皆のスキルがアップした事がよ~く分かりました。
各々の努力、先生方の指導の賜物を感じた一日でした。
今朝はスタジオに入るなり、キョンちゃんが
「昨日の先輩!凄いですね♫ カッコイイ♥」
突然のリクエストに気軽にこたえてくれた、森田倫代さんの事です。
彼女のブログはこちら。
http://s.ameblo.jp/557violetta/entry-11299154781.html
確かに、かっこいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください