取手レッスン

 蒸し暑い、雨風の今日、取手レッスンでした。
今日は暑さにも負けない、長持ち出来る「グリーンアレンジ」です。
材料は
スモークツリー   3
レザーファン.    2
やつで        2
クルクマ       2
タンチョウアリウム 3
セファランサス   2
オアシスが3分の1
以上が各3人分
送料込で・・・・・・・・・・ITFAフレッシュ¥2000のコースです。
ダイナミックに伸びやかに、各々アレンジできました。
気持ち良い仕上げりです。
ひろこさんアレンジ

ひらばるさん                        小林さん
実は、今月より、クール宅急便のサイズ規定が小さくなり、クールでお届け出来なくなりました。
(夏の暑い時期、寒すぎて凍るような時期はクールを利用しておりました。)
担当者が、宅急便やさんに「鮪はどうするんだ!鮪の方がデカイでしょう!!」
と、交渉してくれたのですが・・・・。
「鮪は解体して送るそうです・・・。」とがっかりな返答。(笑)鮪と来たか・・・
花を解体しては送れないので。。。。。
一晩越して、出来るだけ早く受け取ってくださるように先生方にお願いします。
早く箱から出して、水揚げよろしくお願い致します。
送料は無料ですが時間指定は1箱¥300別途必要です。
ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
・・・・「花の画像は縦長にしないでねワハハ!!・・」と担当者からのお願い通り、実物により近くアップしておきます。
ITFA  益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください