職場体験IN太田花市場 プランツパートナー

 こんばんは、ITFA益子秀美です。
すっかりお待たせしました。東京6期生(全11期生)の花市場見学です
画像は、オカミナちゃんがデーターで下さいました。
・・・・相変わらず生徒の皆様には、お世話したり なったり、なったりで感謝致します。
今回もITFAのお姉さん原田先生のご案内。
7月のお盆(東京のお盆です)で、今年一番の荷入れだった日。
プランツさんも大忙しの中、ご案内、お世話ありがとうございました。
見学に歩いていても、周りがピリピリしていてご迷惑感満載の中
原田先生の姿を見て「あの人か!なら、仕方ない。」との声が聞こえたということで
6期生「原田先生あって見学が無事できた!!本当によかった。」と喜んでいました。
プランツの皆様にも、いつも写真で皆のそばでアドバイスして下さる大塚さん。
お花まで買わせていただき、大喜び倍増。
お盆を外して7月日程にしたのがアダになり・・。失礼しました。
今度は現場のお話も聞かせてくださいね。
いつも ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。



バラの葉おとしから、バーナーを使った焼き上げ。
束をくるむ作業まで、大変勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください