お願い・・・・。スナッキーマガジンに清き1票を賜りたく。

 私事で、大変恐縮です。
下記、本人からのメールです。
どうか、清き一票を!!お願い致します。


どうも、はじめまして
ワタナベエンターテインメント所属のスナッキーマガジンです。
単刀直入に言います、ネットで僕らに投票お願い致します。
7月28日(土)に生放送する爆生レッドカーペットのワイルドカードとして僕らが選ばれました!
ワイルドカードとは全部で10組いる出演保留の芸人のことです。
この中で投票数の一番多かった1組だけが出演権を獲られます。
投票の仕方は
イマつぶで検索→ログイン→レッドカーペットで投票ページに行けます。
是非とも投票をお願いします!
僕らをレッドカーペットに出させて下さい!
皆様、力を貸して下さい!宜しくお願い致します。
ログインには登録などが必要でめんどくさいのですが・・・。
そこを何とか、よろしくお願い致します。
実は益子家 長男、
大学卒業後、公務員になってくれと希望する夫を悩まし
苦節4年、芸人とバイトに明け暮れ、家を出ているわけでもないのに、
次男の部屋や、自宅、職場にと コンビに袋に土産を入れて
にこやかに 神出鬼没であらわれます。
今回、レッドカーペットと言うチャンスの場に出れればいいなぁ!ということと
大阪のじいちゃんばあちゃんの楽しみも増えると言うことで
皆様にお願いです。
東京では8月11日日本橋のワタナベスペシャルライブに出演予定ですが。
じいちゃんばあちゃんは見にこれず・・・。
私事ではございますが、ぜひとも 清き一票を!
出来ればお友達にもお声掛けくださり、応援してもらえたら嬉しいです。
スナッキーマガジンの投票ネットワークは「お花好き❤ネットワーク」を売りに
よろしくお願いいたします。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください