ガンバレ日本!& ごめんね。モジャ君

 今日も暑い日曜日。(~Q~;)
今朝がたの オリンピック 男子水泳メドレーには感涙゚(゚´Д`゚)゚致しました。
良かったわ~。
北島の平泳ぎ、個人の時よりキレのある見事な泳ぎっぷり!
メダルが手に出来なくても最後のメドレーに向けての爽やかっぷり!
メンバーの前向きな気持ち!北島に対する思い!
ガンバってる姿に思わず涙。。。
なんっちゅう~のかなぁ~・・・頑張ってる姿みると 弱いのよ。涙出ちゃう。
結果でなく、その時!が
辛くても、うまくいかなくても、笑ってたりする健気さとか・・・。
結果を重視しないのは甘いのかもしれないけど。
結果以上の物も手に入れることができるかも。。。なんて・・甘い?
結果がでたら、そりゃもっと、happy♥だけどね。
しかし、夕べから、一日中夜 つけっぱなしのテレビ。
昼間エアコン節約の汗だくエコも ぶっ飛びの電気消費。
スポーツにはあまり興味無いのですが、 
オリンピックにしろ高校野球にしろ、自分から見たら子供や孫位の子が頑張ってるのは、感動します。
そんでもって昼間、
暑いので久々に、モジャ君のシャンプーCUTしてみました。

「痒いとこありませんかぁ~」などと、問いかけながら。
「にゃーにゃー」言われながら。
で、フワフワの毛もカットしたほうが涼しかろうと、
カットしてたところ
「にゃあ!!」・・・・・。「きゃー!!」((((;゚Д゚))))
お腹の身、切っちゃったぁ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚
「ごめんよ~・ごめんよ~」モジャ前で土下座・・・。
痛かったわ・・・。ほんまごめんなぁ。
痛いわなぁ・・・。
思わず舐めようかと思ったくらい。フーフーだけしときました。

           シャンプー後                            シャンプー前
ザンギリになったモジャ君。頭はワカメちゃんカットになっています。
なんだか、貧乏くさい猫ちゃんになってしましました。
モジャに、とっても迷惑な ITFA 益子秀美でした。
ごめんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください