取手 田中酒蔵様

 今晩は、ITFA 益子 秀美です。
今日は、茨城取手クラス 永野先生・塚本先生の空間装飾アレンジの紹介です。

取手旧道沿いの 老舗 田中酒蔵様のウインドーディスプレイです。
季節ごとに入れ替えの ご注文をいただいています。
なかなか地元に居れない益子に代わり、永野・塚本先生、お二人の先生にお任せですo(^▽^)o
素敵ですね。秋らしい( ゚v^ )
今日、夕方立ち寄って来ました。
お二人も忙しい方々ですので、今日デザイン打ち合わせの予定が、そのまま搬入!!
朝から一気に仕上げたようです。
立派な蓮のドライは、永野先生のお手製。
蓮はご主人「かんちゃん」のお手製。大きさといい、仕上がりといいとても立派(((o(*゚▽゚*)o)))
その上今回は、ITFAや益子の宣伝、POPまで着けていただき・・・・感謝です。
(TдT) アリガトウ
田中酒蔵様も喜んで下さったそうです。( ´ ▽ ` )なによりですね。
通行の方によ~く見ていただけるように、夜にはライトアップしてくださるとのこと。
良かったぁ♪
益子抜きで・・・抜きの方がバッチリ!!安心安心。


実りの秋に ハロウイン 華やかさの秋と 盛りだくさん(笑)
お二人らしいサービス精神満載の アレンジでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください