翠蓮ちゃん

 

東京3期の翠蓮ちゃん。可愛いお名前の可愛娘です。
「移植支援チャリテイコンサート」のお花をアレンジすることになったそうです。
半月程前から、メールのやり取りで、アレンジ、花材料、器について打ち合わせ。
花工房のKOちゃんに、の講談壇上花。
演歌歌手ジェロの楽屋花装花。
華やか、かつ初心者でも解りやすく入れやすい花指定して組んで貰い。
翠蓮ちゃんがアレンジしました。
お礼のメールと画像を添付してくれました。
益子先生、色々ありがとうございました。
準備やアレンジについても、準備不足、練 習・勉強不足でなんだか色々反省と言うか、これからまたアレンジをする機会にはきちんと事前に準備をしっかりしなくちゃと思う、今回のイベントでした~
写メを見てもらうのは凄く緊張します~

(笑)緊張しなくていいのに・・・。上手にアレンジ出来ました。
楽屋花は個性的なデザインに仕上がりましたし!
壇上花は、こてまりでラインを飛ばし華やかに出来たね
素敵だよ。
李舟先生も感心していましたよ。(スタジオに いらしたので見て頂きました。)
また スタジオにも遊びに来てね。
blog掲載依頼に照れながらも「入れやすいお花でした!やっぱり、お花たのしいです♪」
と、イベント終わるまでのお花の番にも緊張しながら。返事くれました。
先生方や仲間も楽しみにしています!
ありがとうね。
みんなの活躍が嬉しいITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください