お手伝いお願いしま~す。・・・予告・・・応援者求む!!

 朝から雪の寒い日でしたが、皆様、転ばず、滑らず、風邪ひかず、大丈夫でしたか?
今日は一日自宅作業と、電話☎の一日でした。
取り急ぎ 予告まで!
来る3月13日、柏高島屋専門店街エントランスに空間装飾の予定が入っています。
デザイン最終決定が今週末のため、準備は皆無(°°;)”((;°°)・・・気が付けばヤヤ焦り気味。
で!
「お弁当とお茶・お菓子くらい出せば、手伝っちゃるよ!」「手伝ってやってもいいよ!」という 
既得なITFA花人の皆様。
来週平日の夕方か、13日までの土日の昼間、
ワイヤリング・テーピングのお手伝いを賜ればこの上なく ありがたい(=^0^=)
応援者求む!!です。
詳細は改めて 告知いたします。
あけといてね~。

お目休め。
(「八ノ花」で購入したリース♥ 盛ってみました。下に器をつけてプレゼント用にする予定です。)
お手伝い求む ITFA 益子秀美でした。

3 thoughts on “お手伝いお願いしま~す。・・・予告・・・応援者求む!!

  1. mie より:

    日程が合えば、是非是非お手伝い希望です。
    (*^^*)
    詳細お待ちしておりますー。

  2. AKI より:

    こんにちは!
    わたしは土日にバイトなんで今回お手伝いは無理そうですが13日の搬入はお手伝いしますね~♩
    また連絡しまーす!

  3. まっし より:

    mieちゃんAKIちゃんありがと(=^0^=)
    たよりに!楽しみに!しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください