神戸校~山内 和子先生より~

益子先生
嬉しくて号泣なんて幸せを感じますね♥
とっても素敵です。
沢山の方が応援してくれてるのは
益子先生が沢山の方を応援してるからですよね!
すごいな~(#^.^#)
お花の販売(地道にガンバッてます)
卒業のお礼、クラブの先生や担任の先生に贈るお花です。

フレッシュのお花はスイートピーに惹かれて自分の為に
 
お金を出して!?購入(笑)
久々に生花のアレンジ楽しかった♥
綺麗~!!山内和子 先生の「快花ローズ」は最高ですね。
年末から受注が多い、山内先生です。
可愛いね♥
たまには、お金を出して!?(先生たまにではないと思いますが(笑))
自分にご褒美あげたいね。
フレッシュは和子色してる(笑)
一方 茨城校の清水裕子 先生は、春に向けて 新しい体験レッスン開催予定です。
 遊々花
http://yu-yu-ka.blog.so-net.ne.jp/ 詳しくは、先生のブログから!!
清水先生の作品は、香蘭社 売れ行きNo1です。
今回も、春らしく、可愛らしく、シーンを感じるデザインです。
申し込み、多数で まもなく締切!!急いで、お申し込みください。
石岡校・東京校でも、やってみたい方は、ITFAまでメールでお問い合わせください。
清水先生に確認してみます。他でもやって欲しいよね♪
新しい、スタイルです。オススメ!
シュガークラフトの作り方もご教授いただけます。すご~い!!
CIMG7275.JPGCIMG7311.JPG
       ~プリティドール~               ~プリシュガーケーキ~
        (プリザーブド)         
          (プリザ&シュガークラフト)
ITFAの、先生方は素敵でしょ♥ 
自画自賛のITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください