長い一日でした。

今晩は、ITFA 益子 秀美です。
お誕生日の夜もふけ、日が変わりました。
50代からのスタートを切って2年目、今年も、新たなチャレンジ をし続けたいと思います。
座右の銘の「笑う門には福来る」を引っさげて。
今日も
長い一日が終わりました。
授業や打ち合わせ、いけかえまで。
その間にも、4期 miwaちゃん・mikaちゃん・mayumiちゃんが遊びにきてくれて。
3期inuiさんから、近況報告が来て。
茨城1期 ちづるさんがお手伝いに来てくれて。
もちろん、東京メンバーに囲まれ
沢山の\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!メールも頂きました。
大好きな人達に囲まれたお誕生日が過ごせました。
ケーキも赤飯も無く 昼、タリーズ・夕飯は近くのラーメンでも
今年も最高のお誕生日となりました。
そうそう、
mieちゃん
minaちゃん お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
同じ日だったよね。今年も良い年にしようね。
これからも よろしくね。
作業終了後 真夜中、ちづるさんに自宅まで 送ってもらいました。
自分にご褒美(#^.^#) デザートワインを一人で頂きました。かんぱ~い
お休みなさい。
明日も顔晴ろ(*´∀`*)
今日もそばにいてくれた、嫁。細めアングルから撮ってみた。(笑)

3 thoughts on “長い一日でした。

  1. 細倉民奈子 より:

    お誕生日おめでとうございました!
    お互い!笑
    ますますステキな先生でいてくださいね♥

  2. ☆ともみん より:

    益子先生、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    笑顔溢れる益々飛躍の年でありますように!!
    茨城でも同窓会やりたいですー☆

  3. まっし より:

    みなちゃん、お世話になってます。ありがとね。また、遊びに来てね。
    ともみん、がんばってる?
    茨城同窓会考えてもらおうね。たのしそう。(笑)
    また!カラオケ?!!

まっし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください