見学会

 今晩は、 ITFA 益子秀美です。
昨日、今日は、6月8日開校の見学会でした。
まだ、机なども搬入されていない器のみの 施設見学会になりました。
昨日今日の2日間で30名近くの方が 
花を仕事にすることに興味を持ち、見学に来てくださいました。
お花のパワーを感じます。
皆様、真剣に説明に耳を傾けてくださいます。
先輩達のデザイン画や チラシ制作のコピーを興味深く見ながら
入校後の授業を想像されているようでした。
益子はといえば、説明しながら、卒業生に支えられていることを感じていました。
それは、東京だけでなく、遠くは神戸や、茨城生も。
訓練中に一番に就職を決め 朝から市場で働き、訓練に来ていた顔
年齢に関係なく、花業界に入った顔
スタイリッシュでかっこよくフローリストとなった顔
花業界でなくても、花に関わりながら働いている顔
今どうしてるだろう。
おかげさまで、見学者の質問にも的確に答えられます
もうすぐ
事務所も広くなり、皆が立ち寄れる空間も確保できそうです。
お近くにおこしの折には是非お立ち寄りください。
今までのスタジオは7月いっぱいそのまま。
新事務所は、同じく八丁堀2-30-17 。
「DE ICHIBA」上
亀島橋ビル(はす向かい)6F
6月3日引越し予定。
皆!!まってるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください