ふれあい

 

今日 東京2期生ロッキーが新茶を持って 立ち寄ってくれました
忘れずに、訪ねて来てくださるのは、と~ても嬉しい事です。
車を下に置いてるとの事で、ちょっとしか おしゃべり出来ませんでしたが
 髪形…(笑)(止まったり生えてたり話し)。など、大爆笑ネタを引っ提げやって来てくれました
自虐ネタを持ってるロッキーは強い
お仕事も頑張ってる様子何よりです
頂いた新茶
今井先生が、見目好く、香り良く、お味良く、入れて下さいました
古屋先生に頂いた「ごくろうさん」饅頭と一緒に頂きました
「とっても美味しい!」と、李舟先生も感動
ありがとうございました。また 遊びに来てね、待ってます。

その帰りの出来事
風邪が治りきらず・・・夕方から咳が出続けてます。
電車の中でもしかり。(回りの人きっと嫌だりなぁ・・・)と、思いながらも コンコン、コンコン!!
そしたら、お姉さんが(私よりお姉さんですから、おばさんくくり)
「ずっと、咳して大変ね。のど飴代わりにどうぞ!」とチョコレートを下さいました。
ありがたい。
なんて親切な方だ・・。いいなぁ
ちょっと 溶けてるチョコでしたがすぐになめました。

(咳きしながらも、愛読書のビックコミックオリジナル読んでました。手の下は、ひよこ先生。
5年前より、少年ジャンプから昇格、ちょっと 大人の漫画です。)
今日は見学会で新しい仲間と、
訪ねて来てくれた懐かしい仲間に会え
親切な心にふれる事のできた良い一日❤を過ごしたITFA益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください