引越し 翌日

 引越し翌日 
お待ちかねの、養成コースが始まりました。
 
打ち合わせに、かおる先生も来てくださり
引越し翌日に、賑わうのは 嬉しい限りです。
そんな中 李舟先生から
金曜日訓練校の帰りに、思い立って船堀ダイエーへ
お話には聞いていましたが、実際どんな様子なのかしらずっとと気になっていて。
ちょうどakikoさんにお会いすることが出来ました!
誰もが幸せになるようなあの笑顔で、物腰柔らかく且つきびきびと、お見事な接客ぶりでした!
さすがです!
店内は季節の苗ポットがスペースを占め、新鮮なお仏花が好評とのことでした。
来店者は多く、私がお邪魔したちょっとの間でも、次から次へとお客様が
でも単価が安いので、これから何か企画を考えておられるのかも…と感じました。
今回お会い出来なかったkyoukoさんとnanaさんの三人が、お店を任されているなんて、大変なやりがいのある仕事でしょうね。
この時代ですからご苦労は多いことと思いますが、希望を持って頑張って欲しいです!
以上ご報告まで
この3人は、お店から金の卵と呼ばれているんですよ!!
素晴らしいね!! 
そんなakikoさんと、講師を目指すkazukoさん、さらにフレッシュのお勉強を始めました。
miwaさんはプリザのスキルアップを目指し、感性を磨きます。
忙しい中、仕事とスキルアップを目指す姿勢、見習います。
お疲れ様でした。
やっと、MY 机(お古の間に合わせながらも♥)が出来てKスタジオ(亀島橋スタジオ)からブログアップしている
ITFA 益子 秀美でした。
*Kスタジオ(亀島橋スタジオ)の画像は昨日6/3のブログにアップしておきますね。
遊びに来てね。
亀スタジオと呼ぶのもなんですので、(ある意味可愛いけど♥)Kスタジオと名付けました。
旧スタジオはNスタジオ(日興パレススタジオ)です。
なんか・・・・カッコイイ~ぽいんちゃうん。♪~(´ε` )いっちょ前に♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください