プレゼンはずしました↓

 ごめんね。倫ちゃん。
某ホテルレストラン装飾のプレゼンはずしました。
世界的に有名なシェフが来日し
高級フレンチのコース(¥57750)のイベント、レストラン会場装飾だったのですが。
力及ばず・・・。
某有名デザイナーフラワーショップに決まったそうです。
いつだか、倫ちゃんが持ってきて下さった。BOXアレンジ
あのデザイナーフラワーショップです。
しょうがないね。
一目でわかる デザイン=ブランド力
花の素材・分量は負けることはないと思いますが。
ブランド力にはかないません。
このようなイベントの場合、私が クライアントでも、そちらを選ぶと思います。
それを よく知る お客様が集まるでしょうから。
ただ
素敵なハイヒールアレンジの舞台が用意できなくて。ごめんな
これが 原因ではないのですが
このところ、モチベーションが上がらず・・・。
何をしても・・・。
気分を切り替えても・・・。
目の前に壁があるようで。不安を感じています。
何かが滞っているわけでも、理由も ないのですが・・・。
秋のせい?
この壁が何なのか・・。
一年猛ダッシュで駆け抜けた 燃え尽き症候群か?
燃え尽きている場合ではないのですが・・。
心が風邪気味なのかもです。風邪、引く前に
壁から距離を置いて 時間を置いて 回りこんで 上から、下から 見方を変えてみます。
・・・・・こもりたい。
そういえば 丸坊さんも言ってたな。。。。レベルは違っても。。。
秋かな。
凹み気味の ITFA 益子 秀美でした。
最愛のモジャ君です。癒してくれます。
 

2 thoughts on “プレゼンはずしました↓

  1. 丸坊主 より:

    なんか秋やね・・・・心が。
    壁なんかめちゃめちゃ沢山あるで、なんも無理して乗り越えなアカン事ないやん、横擦り抜けるか、穴掘ってトンネルでも作れば
    向こうに行けるやん!ぶつかったら痛いだけやで!
    大事なんは壁の向こうが見えてるかやで!

  2. まっし より:

    壁の向こうか・・・見えてるのかなあ?
    夢はあるけど。秋やね・・・心が。
    たいがい、ぶつかって痛い目して起き上がる。痛かったんかなぁ??と鈍い感想抱きながら。
    よくこけるけど、ただで起きない!とも言われてます。
    壁 よくよく見てみます。ワープ出来るかも!!
    いつも ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください