茨城 ~基金訓練便り~

 急に肌寒くなりました。風邪 引かないでくださいね。
こんばんわ ITFA 益子 秀美です。
まめに 報告くださる 茨城校です。


ホガースとクレッセンと ラインものは 大変ですが アレンジを学んでいる者の醍醐味があり
大好きです。
今日は一日 こもって事務作業です。
PCで目が疲れるので 休み休み。
休んでる間、もったいない!と、思いつき。
靴のかかと 修理を自分でやってみよう!お~!!と・・・
磨り減ったかかとを 片っ端から ひっぺがし!!100均の修理グッズでチャレンジ。
多様途ボンドで貼って、くぎ 打って。
出来ない・・・。引っぺがしまでは出来たけど。
よくよく 考えてみたら・・。益子は、めっちゃ不器用だった。
まず、釘がまっすぐ打てないことを忘れてた。(ガーン)
ボンド扱いも苦手で手は汚すわ・・・ 挙句 かかとのゴムが まっすぐ 切れない(Wガーン)
おぉ~ かかとのない靴たち。。。。
明日 修理やさんに もって行くことにします。
おとなしく お茶でもすればよかった・・・(ションボリ)
なんかもう・・・。イラッとくるし。精神衛生上良くなかったわ~。
しか~し。明日は組み立て家具に挑戦だ!お~!
大丈夫かなぁ・・・・。

2 thoughts on “茨城 ~基金訓練便り~

  1. 丸坊主 より:

    傍で見てたらまるでコントの様やろな。楽しそう!

  2. まっし より:

    誰がコントやねん!!楽しないし(笑)
    結局、靴の修理に3500円もかかり・・・待ち時間「サルの惑星」見て、泣いてました。
    組み立て家具は・・・電動ドリルを嬉しがって使い・・・ねじ山つぶしました・・・。ガ~ン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください