~神戸基金訓練便り~&酒巻先生活動中!!

 神戸の山内先生からです。メールが届きました。
☆.。.*・゚☆☆゚・*.。.☆
先日やっとブログが見れて
いつも、いつの間にか寝てしまい気づけば夜中で
益子先生が凹んでしまっていると知って
先生のまわりには支え励まして下さる方がいっぱいいるので
7転8起きではなく7転び20起きぐらいして下さいね
私も先日、久々に打撃を受けましたが、スーパーポジティブなのですぐに復活で

神戸訓練校の様子と、酒巻さんが某銀行にて行内各カウンターやテーブル等に飾
るお花を頼まれ、20個程制作されたそうです
アレンジはコゥンです


優しい色使いに とてもバランスよくできてますね。
リンドウの使い方がいいですね。
山内先生の 笑い声が復活して何よりです♥
つい寝てしまうのは・・・お疲れですね。また、ころころ 走り回っているからでしょうね。
(最近はコロコロちゃうらしい・・・(ー_ー)!!抜けダイエットか!?)
11月にまた、神戸行きます。よろしくです。
酒巻先生らしい 可愛いデザイン。銀行のお客さまにも 好評ですね!!きっと。
でも、すごいですね。20個なんて。良かったね。

みんな 生きてく限り 色々ありますが 
7転び10起き位で 顔晴りましょう。(20は、ちと しんどい)
ITFA 益子秀美でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください