神戸 プリザレッスン


(*^o^*)おはようございます。


 


プリザコース入門~STEP






 先日昔お世話になった先生に久々に再開し


色んなお話をして とても勉強になりました。


お話の中で、私と同じ生涯現役!


 


 皆さんも諦めずに踏み出して勉強した事を
無駄にして欲しく無いといつも強く願ってます。


つまずいても必ずお花が助けてくれるから


ね!先生  
神戸 山内先生からメールが届きました。
素敵ですね。


私も沢山のお花関係の友人がいます。仲間もいます。
それぞれ、お花を通して 色んな形で、考え方で活動しています。
どれも素敵で。どれもあり!だと思います。 
  


益子にとって 花から得た 沢山の出会いは何よりの宝物です。
生徒さん 訓練生の皆様は もとより、支えて下さっている 先生方
応援くださっている まわりの諸先輩。 
  出合わせてくれたのは お花です。 
 
10代から花に関わり 結婚 出産 子育て
特別 花が大大大好きでも(大好きくらい)
アレンジが、めっちゃうまいわけでも 
デザイン性があるわけでも ありませんが 
花は、そんな私にも いつも どんな時も 添っていてくれた気がします。
 


私もお花に関わる(関わりはじめた)皆様に 添って行きたいと思います。
ずっと、私に 添ってくれていたお花のように。
気づかせてくれたのも お花です。
こんな 劣等生にも 変わらずに添ってくれる お花に心から感謝しています。
ね!先生  
 
それぞれ、自身の人生で、主役である皆様の 
(ちらっとしか出番なくても)名わき役に、なれればいいなと思っています。
花の応援団長 ITFA 益子 秀美でした。
(また・・・・古いネタ 使てもうた・・・。わかるかな?笑)





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください