決めてるね~!!万歳 新入社員

 こんにちわ!今日は面接お疲れ様ですm(__)mこちらも神戸実技終え今、実家への
帰り道です
とても嬉しいお知らせいただいたので東京先生方に転送させていただきます
東京3期森田さんより
先生~
日比谷花壇の募集出てて 年齢制限も越えてたしとりあえずダメもとで受けたんで
すが第一ホテル東京店のブライダルとショップで採用されました~!
展開が早すぎてびっくりなんですが…
~中略~
今日 店舗面接で「よし!じゃあうちで働いてみましょう」と
いうことになり来月1日より出勤することになりました!
花セミナーの日はおやすみにしてもらいました。
下働きで頑張りま~す!
益子先生のアドレスを知らないのですが宜しくお伝えください!!
との事でした!訓練校していて共に喜び感じる瞬間ですね♪ではまた(^^ゞ今井
(笑) ちゃんと 竹下先生の花セミナーお休みもらえたんですね。
同期のInuiさんも来月から新入社員の連絡いただきました!
悠々自適を捨て また 楽しい事♪見つけられそうですね。
すごいなぁ~
もともとスキルや実力をお持ちなのに 新しく事に当たるとき
謙虚で 前向きで 行動力がある。
した働きを買って出る。新入社員で~す報告。
 尊敬します。なかなか でけへんで。 嬉しいメールありがとうございました。
メルマガ ド・ミ・ソ アドレス変更の上 配信可能となりました
*ITFA会員でまだ登録のお済みでない方 ご一報お待ちしています。
 新しいアドレスにお名前とご住所、連絡先電話番号、 
 メルマガ希望と下記までメールください


itfa.do-mi-so@hotmail.co.jp
本日より 配信開始 ご迷惑・ご心配 おかけ致しました。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください