香蘭社 銀座ショールーム「サロンコンサート」装飾

 

Exciting Live IS Here !!
今日は土砂降りの雨の中、髪の毛くしゃくしゃで…銀座まで
Legend 原野カズヨシ氏主催の音楽Liveの 会場装花です。
会場は香蘭社ギャラリー2階
ナオミ・グレース
エカテリーナのボーカルに生バンドが入る プロのLiveです

今回は 美しい歌姫達に 花を添える為の ご注文です。
お花を最後まで 楽しんで喜んで使って頂きたくて
装飾のち 花束にして 歌姫にプレゼントする提案をしました!
また なんと貧乏性な提案↓↓・・・提案してしまった…。
でもでも 普通の装花より もっと喜んで頂けましたよ♪ これでいいのだ (バカボンのパパ風に)
人もお花もきっと嬉しいo(^-^)o 2倍 2倍 (かなり古い 皆 知らないだろうね。)
 
花瓶の中は2つの花束に組まれています。
スパイラルとチキンワ-で花止めしてアレンジ完了
明日 Live終了後花束にして贈呈予定。サプライズでしょ!


明日はここが 満席になります。
いけこみに向かう前  東京スタジオに寄ると
竹下セミナーに訓練卒業生 一期生 二期生 三期生 と 懐かしい面々が
一期生久しぶりにお目見えのSちゃん「先生若返ってる!」ナイスな発言 こころえとるな!(笑)
「また来ていいですか」
「当たり前やん!いつでもおいでよ。待ってるよ」
待ってたよ!!
本当にみんな いつでもまってるよ。
ぶらっと立ち寄ってくれるだけで嬉しいです。
ね! ロッキー ありがとね。みかん美味しかったよ。
休日 スタジオレッスンある日はブログでお知らせするようにします。
(HP見れば解りますか?ってご提案いただいたので)
竹下先生ありがとう
先日来のセミナー  皆に会えて感動 もらいました 本当に嬉しい 
詳細は竹下先生からのメールで こうご期待
神戸の山内先生クラス 浅先生セミナーにも乱入したいなぁ~・・・。
みんなに 会えると嬉しいんだもん。 やっぱ みんな 大好きだぁ!!
今日はココロがウルウルしたITFA 益子秀美でした。
(乱入できるように 日程 聞いとこ!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください