東京校便り & 茨城校便り

 

こんばんは ITFA 益子秀美です
今日は東京校 実技担当、飯沼先生のアシスタントを無事 勤めてまいりました。ビシッ 
東京校はお教室が狭いのですが 懸命に取り組む姿は先輩卒業生からも見て参りました。
今回、初まるまるアシスタントをやってみて。そして感心&感動でした。
先ず 飯沼先生の絶妙な時間配分。穏やかな口調の中に沢山の知識と秘技伝授の講義。
そして 制作中の細やかなアドバイス。
最終チェック。
その間の真剣な訓練生の姿勢。
完成したアレンジもよく出来てます。
ひしめき合う程の空間にもかかわらず 花に集中して時間がゆったり過ぎていきます。
ええやんか
改めて の講師力と生徒力を誇りに思いました。
ありがとう。
今度は神戸・茨城校のアシスタントには~いろっと

その 茨城校から (アシスタントのちづるさんより)
 
お疲れ様ですm(--)m

 

茨城校の成果をメールさせて頂きます。

11/24,キャスケードブーケとバスケットブーケでした
皆さんお待ちかねのブーケに大喜び。

バスケットブーケも可愛いですよね

 25,ワイヤーラウンド゛ブーケとブートニア 本番仕様のできばえです。

ワイヤリングの大変さを満喫した一日でした。


この出来だと! 茨城校もきっと 感動 感心の授業でしょう!!

2 thoughts on “東京校便り & 茨城校便り

  1. より:

    アシスタントお疲れ様でした☆
    私もナオミグレイスさん、お会いしてみたかったです(〃^ー^〃)
    茨城校ではホント皆チームワークが良いというか、今朝もここ終わったらさみしいね~(T^T)とか、もうずっと前から皆といるみたいなんて声もでる位和気あいあいです!
    そして初心者だった私達にもこんなブブーケ作れるなんて!!と皆大喜び♪
    清水先生の講義のお陰です!
    そのブーケをFacebookでみた友達からブーケ頼まれちゃいました!!
    そして金子先生の授業から物の見方が変わったよね~なんていうのも成長の証でしょうか。
    ホント感謝感激です(*≧∀≦*)

  2. まっし より:

    なにっ!!ブーケの注文が。やったね♪
    茨城メンバーも全員がチームワークよく 真剣に取り組んでいます。ブラボー ありがとね。皆が私の自信の☆です。もっともっと輝いてください。卒業しても 清水クラスや本部に遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください