日曜レッスン

 こんばんわ!ITFA 益子秀美です。
今日は朝から 月いちの日曜レッスンに 八丁堀スタジオです。
事務 兼 次男の? 次男 兼 事務?の大(ひろし)さんとも久々に 10分程会えました。
彼はいま プログラミングとウエブ関連の中小企業向き講座に通っています。
「どう?大変?」と尋ねた横に 分厚くて難しそうな本が・・・・。
「それ・・・テキスト?」「そう。これが7冊」
「・・・・。すごいね。こりゃお得な講座だ!頑張りや。」
本を手に取ることもなく 見て見ぬふりで 軽く励ましときました。
大変そうです。が、 ひとうひとつ 乗り越えてもらいたいと思います。
マスターした暁には やってもらいたいことが いっぱいですから。(笑)
さて 試験対策のmachikoさん
コサージュもなれたものです。
彼女は学校教員・スクールカウンセラー・教員塾塾長・ダンサー他
沢山の肩書きがつけられる スパーウーマンです。とても勉強になるお話をしながらも
謙虚にお花を学んでいかれます。

hirokoさんのリース画像撮り損ねた!!めっちゃうまいのに。。。ガーン
そう 帰ってから テキストのコピーしに ジョイフルまで行かねばならず 焦っておりました。
結局コピーに一時間かかり、明日以降の教材買って 夕食材料買って 7時・・・
お魚の鍋を仕掛けて。
今日こそ展示会作品制作にかかるぞ!!と 早めのブログアップ。
どうか、ご飯食べて 寝ませんように。
次男 兼 大さんに偉そうに言うてるからなぁ・・・。
先 お風呂はいってきまーす。
お!お魚焦げるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください