〆の良い報告(嬉)

 年末、ランチした、東京3期生のyayoiちゃん。
「明日、希望のお仕事の面接なんです。」
「合格するわ!」
「え~」(驚)の表情のyayoiちゃんと
(またぁ、そんな簡単に、いいかげんに・・・。)と心で思ったろう今井先生。
な!!大丈夫だったでしょ♪
なんか、そんな気がして。(笑)暮に怪しい発言。
今井先生から「yayoiちゃんマンダリンホテルブライダルに合格しましたメールが着ました❤」
と、嬉しい報告。
配達やって、他のバイトもこなし、それでも諦めず なりたい自分に挑戦していたyayoiちゃん。
後輩の心配もしながら、情報を持ってきたくれたり。同期の心配をしたり。
そんな、優しいあなたの夢がかなわないわけがない。
おめでとう。お花で幸せを届けてあげてくださいね。
疲れたら、遊びにおいで!
卒業生が、かっちょいい、フローリストスタイルで登場してくれるのは、至福の喜びです。
〆にお歳暮ありがとう。
お年玉には、誰が、どんな報告をくださいますやら♪。
東京4期生 miwaさんから
「先生はパワフルですね。どこからパワーがくるのですか?」
と聞かれました。
「う~ん。皆が喜ばしてくれたり。笑わしてくれたり。
ありがたいなぁ、うれしいなぁ、と思わせてくれるから?!」
それは、皆が、笑ってたり、喜んでたりしてくれてないと思えないから。
来年もお互い、笑って、おもろがって行こうね。
来年も、ワクワクして行こう!
この、ワクワクが、もっと大人数で感じたら、もっとパワー出るよね。
なんか!すごい♪
今年は本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
                                           
                                              ITFA 益子秀美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください