視界良好♪

 

昨日より 視界良好の朝を迎えてます
見えるのに安静では頭が変になりそうなので、通常家事労働スタートさせました。
更にスピードアップなかんじ
めっちゃ 見えるねん
コンタクトの曇りもなく 、目がねより裸眼 視力上がり。
めっちゃ嬉しい。
起きた瞬間から見えるなんて。もの心ついて・・生まれて始めてのクリアな世界
手術は皆、痛くないと言いますが。強度の近視の為、(裸眼では人が居るかどうかもわからない…)
やや手に汗握る程度は…痛い …後もやや疼く…けど、数時間すれば。全く問題なし
始めの手術後は、もう片目が見えないから
眼帯の上に目がねで…もう…めっちゃ不細工。
「爺ちゃん婆ちゃんでもやってるんだから。大丈夫」な~んてナメてました。
一緒に手術うけた婆ちゃん達より手探りでヨタヨタと帰りました。が、
次の日からは、昨日手術した目がもう見えるからね復活やや若さ強調…スタ…スタと
凄いね
クリアな世界。嬉しくて 感謝。
ただ自分の素顔にビックリしたのと…以外と顔でかい 感想を伝えると…
李舟先生・・・「オーマイゴッド」
ヒロシさん・・・「うん。」(短い反応にショック上ぬり)
今井先生 ・・・「今度、会う時までに何とかせな!」(自分かい(笑))
年明け、昨年の日程を見て・・・「こんなにハード・・・もう、こんな動かれへんわ~。」
と思ってましたが!!
(笑)「なんか、今年も走れそうな気がする❤」イシシ
以上 先ずはご報告でした!
ITFA 益子秀美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください