休ませていただいてる間も♪~竹下先生より~

 

竹下先生から授業報告とな~んと嬉しいミナちゃんの近況が届きました
————–
益子先生、動きすぎていらっしゃらないでしょうか?お疲れさまです。
(休んでます(笑))
今日のジャズTの講義は、
生徒の皆さん意見や情報を交えながら、興味深く聴かれていました。
私自身、幅広く奥深い話に大変勉強になりました!
来月セミナーの連絡を約束していた3期生細倉民奈子ちゃんから、
嬉しいメールが届きましたので、以下ご報告です!
『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
今年はお教室行きたいと思っていますっ
ですが、、、さっそく2月はムリそうです
土曜日は結婚式が入っていてバッチリ仕事です
私が入ったところはとてもいい方ばかりでしかも少人数なのでお花もバンバン入れさせてもらえます!
最近はメイン装花もたまにやらせてもらえるんです
とてもやりがいがあります
お花っていいですね
お仕事がイヤじゃないなんてしかも逆に楽しいなんて初めてです
プチ報告でした
写真は先日の結婚式フェアのものです

以上です。素晴らしい活躍で、あの大きな目輝かせながら楽しんでいる姿がうかびます。
嬉しいですね~。それでは、お迎え行って晩御飯作ります
美人でスタイルの良いミナちゃん。先生方の作品展にも おみかん持って来てくれました。
嬉しいね元気もらえるよ。ありがとう。現場で鍛えられてるね!!
竹下先生も、やんちゃ盛りのお子様を二人育てながらの花家業。顔晴ってます。
子育ては今だけの時間、楽しみながら
一番優先しながらも自分の夢は諦めないお母さんの姿勢は、子供達も 応援してくれますよ。
きっと、そのうち、よき相談相手になってくれるよ。
なんせお母さんの事一番知ってるからね。 忌憚のない意見くれるよ。
お家にいても 元気がもらえる 果報者ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください