香蘭社2012 ブライダルフェア

 こんばんは、ITFA 益子秀美です。
昨日に引き続き、イベントコマーシャルです。
2月2日(木曜日)~25日(水曜日)までAM11:00~PM18:00、
銀座香蘭社ビル2階で「2012 春のブライダルフェア」が催されます。
ITFAは香蘭社商品とコラボしたお花を提案いたします。
今回は花展ではなく商品案内です。
ブランド器の香蘭社、「引き出物用商品」と「お花」です。
母の日に向けても対応できる提案です。
Q
・器とお花の提案?
・誰がデザインするの?
・誰が作るの?
・どうしたら参加できるの?
A
・器だけでなく他の商品を販売する上で、プラスαの付加価値を「お花」でつけることは出来ませんか?
 と、よくお問い合わせをいただきます。
 そんな時、テーマ・価格・発送を考慮したうえでデザイン提案をします。
 ご納得いただければ、コラボ!となるわけです。
・今回のような、プリザやアートでの提案の場合 
 ITFAプリザーブドフラワーコース本科修了の上、試験合格された会員ならどなたでもOK。
 イベントに合わせた、別途要項に従い商品提案していただきます。
(今回は急なご依頼の為、準備時間が短いので関東講師陣がデザインいたしました。)
・ITFAプリザコース資格保持会員、希望者に委託します。
・今後はスケジュールがわかり次第、随時 募集をかけていく予定です。
ITFAは、商品となりうる、しっかりした技術を身につけていただき、
デザイナーの感性そのままでオリジナル提案をしていきます。
それぞれのデザイン力が楽しめるのも提案のしがいが あるというものです。
100人100様。人気商品が出れば嬉しいです❤
今回は益子含め4人の講師の提案です。
まったくイメージの違うデザイン。どれが、ウケるのでしょうね。楽しみです。
体験レッスンもあります。
お申し込みはITFAまでTELにて03-6427-8812
             春の装い
             プリザーブド・コサージュセミナー開催
              場所  銀座香蘭社
              日時  2/14(火)PM1:30~二時程度
                   2/21(火)PM1:30~二時程度
              会費  ¥3150               
              
            入学・卒業・披露宴 etc 今からの季節にぴったりです♪
                    (お色は変わります)
               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください